Skip to main content

レベルアップの基準を明確に記載してほしい

Comments

1 comment

  • きじとらゲームズ

    以前同じような質問を私も運営に問い合わせました。以下がその内容です。もしよければ参考にしてください。
    自分)
    ワンコのレベルアップについて聞きたいことがあります。

    ワンコのレベルは何をすることで上がっていくのでしょうか?餌をあげたタイミングですか?それとも散歩をすればするほど上がっていくのですか?

    それと、レベルの進捗が20%になったのですがレベルの上がる速度が遅くなりました。最初の方は一日1%ずつ上がっていたのですが、なぜ上がるパーセントが少なくなったのでしょうか?
    運営)
    ワンコのレベルアップについては、毎日の餌やり、散歩、トレーニングなどの日常的なアクションを継続して行うことで進行します。時にはレベルアップが遅く感じられる時期もありますが、一定の行動を積み重ねることで突然レベルが上がることもあります。毎日の繰り返しと継続がレベルアップに繋がりますので、諦めずにこれらの活動を続けていただければと思います。

    どうやら具体的な数値はどうしても教えたくないようです。こちらも決して安くない値段でワンコを購入してるのにも関わらず、この対応はどうなんでしょうかね。今の私たちにできるのはアホらしいですが、いつかレベルが上がると信じて毎日歩くことしかないようです。

    1

Please sign in to leave a comment.